豊玉タクシーの平均年収って?頑張り次第で稼げる環境をご用意

豊玉タクシー 収入 アイキャッチ

豊玉タクシーは福利厚生が手厚く、安定した収入が得られることで定評のあるタクシー会社です。そこで働く人の年収はいったいどれくらいなのでしょうか。今回は、豊玉タクシーの年収について紹介します。

豊玉タクシーの平均年収とは

豊玉タクシー 収入 1

豊玉タクシーの平均年収はどれくらいなのでしょうか。豊玉タクシーの給与の計算方法や平均年収について紹介します。

給与計算方法

豊玉タクシーの給料の計算方法は、勤務回数×営業収入×歩合(50~64%)となっています。タクシードライバーは歩合給で支給されるのが一般的です。

平均年収

豊玉タクシーの平均月収は約39万6,000円で、平均年収は約475万円です。これは新人の数字なので、慣れてくるともっと稼げるようになります。

高年収を目指せる豊玉タクシー6つのポイント!

豊玉タクシー 収入 2

豊玉タクシーの社員の年収は、タクシー会社の中でも高水準です。そんなに高収入を目指せる理由はいったい何なのでしょうか。ここではその6つのポイントについて紹介します。

1.安心の固定賃金

豊玉タクシーの給料は、月給19万5,000円+残業手当+深夜手当+賞与となっており、手当も賞与もしっかりとつく仕組みです。賞与などは実労働時間によって異なりますので、働けば働くだけ高収入になります。

2.賞与年3回

賞与は年に3回支給され、頑張った分はしっかりいただくことができます。頑張った分がきちんと返ってくるのでモチベーションも維持できますよね。

3.研修中日給10,000円支給

豊玉タクシーは、研修中でも日給が支給されます。働きながらしっかりとお給料をもらうことができるので、未経験者にとってはうれしい制度です。

4.海外旅行など年間表彰

豊玉タクシーでは、社員の表彰制度があります。景品として10万円の商品券や海外旅行などがプレゼントされるので、社員同士で切磋琢磨しながら働くことができるのです。

5.日本で稼ぎやすいエリアでの営業

豊玉タクシーはkmグループに所属しています。しかも、その大手kmグループ(国際自動車)の中でも売り上げが高い営業所であるため、ほかの地域よりも稼ぎやすいです。

6.給与保障制度

豊玉タクシーでは、未経験者の方でも、6ヶ月間は月給300,000円を保障しています。未経験で新人のうちはなかなか営業成績を上げることが難しいですが、給与を保障してもらえるなら安心ですよね。保障はあるものの支給条件があるので確認が必要です。

まとめ

今回は豊玉タクシーの収入について紹介しました。豊玉タクシーは安定した給料が保証されており、未経験でも新人でも働きやすい会社です。しかも、頑張れば頑張るほど歩合給がもらえるので、モチベーションが維持できてスキルアップにもつながります。

タクシードライバーでしっかり稼ぎたいという人は、ぜひ豊玉タクシーへの転職を考えてみてはいかがでしょうか。