豊玉タクシーは部活が盛りだくさん!働くメリットも紹介

Sporty,Asian,Man

会社で楽しく働くには、職場環境が充実していることが重要です。そのために重要な制度のひとつが部活動です。豊玉タクシーでは、どのような部活動を行っているのか、活用内容を紹介します。

豊玉タクシーは部活が盛んで地域にも貢献!

Asian,Middle,Age,Man,Who,Drinks,Water

豊玉タクシーでは、スキー部・野球部・ボウリング部・ハイキング部のほか、文化系の部活も行なっています。部活動への参加は自由ですが、入部している社員は多いです。社員同士のコミュニケーションの場として、多くの社員に活用されています。

運動系の部活動は、大会にも積極的に参加しており、2019年に新設されたスキー部は過去に合宿も行なっています。合宿は社員旅行も兼ねており、社員の心身のリフレッシュにもつながっています。

部活動以外には清掃活動を行っており、地域貢献と社員同士の交流の両方を兼ねた活動となっています。地元に愛され、地元に密着した会社といえるでしょう。

部活だけじゃない!豊玉タクシーで働く魅力

豊玉タクシー 部活 2

豊玉タクシーで働く魅力は、部活動だけではありません。長く働けるように、次のメリットがあります。

丁寧な研修制度で未経験でも働ける

豊玉タクシーは、年齢や性別、経験などはすべて問わず、入社後の丁寧な研修制度で、安心して知識やスキルが習得できます。

タクシーの運転に必要な第二種免許の取得費用は会社が負担し、研修中も日当を支給しています。研修では、運転する地域の地理試験対策やマナー研修、同乗研修なども実施します。

営業エリアは、東京23区、武蔵野市、三鷹市が中心であり、多くのお客様が利用されるエリアなので、しっかり稼ぐことが可能です。

ライフスタイルにあわせて働き方を選べる

豊玉タクシーのドライバーは、ライフスタイルに合わせて働き方を選べることも魅力です。隔日勤務・昼日勤から勤務時間を選べるうえ、休みも取りやすく、無理なく長く働けます。

入社祝い金制度があり、働き方によって高収入が狙えるうえに、賞与も年3回支給しています。はじめのうちは営業に慣れずうまく稼げないこともありますが、入社から半年間は月給の保証があるため、安心して働き続けられます。

個室寮や各種社会保険の完備に加え、定年後の再雇用制度もあり、福利厚生が充実しています。さらに、シャワー・更衣室・仮眠室もあり、女性にも働きやすい環境です。

まとめ

豊玉タクシーは、未経験でも安心して働ける会社です。長く働けることでキャリアアップや収入アップも目指せるため、充実した働き方を求めている方におすすめです。興味を持った方は、豊玉タクシーへの応募を検討されてみてはいかがでしょうか。