練馬区のタクシー会社なら豊玉タクシーがおすすめ!未経験者でも可能

タクシー会社で働くなら、できるだけ都心に近いところが良いと考えている人もたくさんいるのではないでしょうか。練馬区の豊玉タクシーなら、営業エリアが都心に近く、効率的に稼ぐことも可能です。今回は練馬区のタクシー会社・豊玉タクシーについて紹介します。

練馬区でおすすめのタクシー会社は豊玉タクシー!その理由とは

 

豊玉タクシー練馬区でタクシードライバーをするなら豊玉タクシーがおすすめです。それはいったいなぜでしょうか。

立地の良さ

練馬区豊玉に社屋を構える豊玉タクシーは、営業エリアが都心に近い好立地なのでおすすめです。東京都の特別区のタクシードライバーの年収はおよそ400万円といわれており、都心は稼ぎやすいのは間違いありません。

離れた場所から都心に出てきてお客さんを捕まえることもできますが、豊玉タクシーのように、営業所から営業エリアまで近い方が効率的に稼ぐことができます。

最新車種で営業可能

豊玉タクシーは、走行性・静穏性に優れたジャパンタクシーを採用しており、快適に運転できます。

バリアフリーに対応しているので、お子様からご年配の方まで幅広く乗車できます。その分、ご利用いただける客数も増えるので、効率的に稼ぐことができるのです。

また、多機能で、ドライバーも乗客も快適な時間を過ごすことができ、よりやりがいを感じることができるでしょう。

安定した給与が得られる

固定給+残業手当+深夜手当+賞与という安定した給与が得られるのもメリットのひとつです。固定給は20万円ですが、それに頑張った分だけ賞与として反映されます。

ほかにも、諸手当などがつくので、未経験の方でも安定した収入を得ることができ、安心して働くことができるのです。

豊玉タクシーは未経験者でも安心して働ける

 

研修タクシードライバーといえば経験者採用のようなイメージですが、豊玉タクシーでは未経験者でも即戦力として働くことができる環境を用意しています。

研修制度が充実

たとえば地理試験については、3日間かけて試験対策の座学講習を行っており、独自のノウハウで90%以上もの合格率を誇っています。

また、二種免許の取得サポートやマナー講習、東京タクシーセンターでの研修など、未経験者にはうれしい各種研修をしっかりと受講することが可能です。

さらに、ドライバーデビューの初日は、先輩ドライバーが同乗してくれるので、先輩に指導してもらいながら体で仕事を覚えることができます。

福利厚生も充実

豊玉タクシーは福利厚生が充実していることでも定評があります。社員がリフレッシュしたり仲間と親睦を深めたりするために、社内カフェや卓球スペースを完備しています。

仲間と一緒に過ごすのもよし、ひとりでゆっくり過ごすのもよし、仕事へのモチベーションアップにも効果的です。

また、社宅を持っているので住む場所の心配をすることなく入社できます。しかも家賃サポートがあるので家賃を節約できるのも大きなメリットです。社宅は完全個室で、プライベートがきちんと確保されるようになっています。

まとめ

今回は練馬のタクシー会社・豊玉タクシーについて紹介しました。都心に近く、効率的に売上を上げることができるだけでなく、福利厚生や研修制度が充実しているため、働きやすさも保証されています。練馬区でタクシー会社を探すなら、豊玉タクシーをぜひ選択肢に入れることをおすすめします。