豊玉タクシーの良さを紹介!タクシー運転手が働きやすい秘密は?

豊玉タクシーの良さは、人間関係の良さと働きやすさにあります。雇用条件だけでなく、実際に働いている社員の言葉も参考に、就職先をチェックしましょう。

今回はこれから就業を目指す方のために、豊玉タクシーの良さや魅力を詳しく紹介していきます。

豊玉タクシーの良さ① アットホームな雰囲気でしっかり学べる

豊玉タクシーの良さで一番大きいのは、人間関係の良さにあります。

社員同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の会社です。一般企業のような年功序列や厳しい上下関係がありません。

人間関係が良いからこそ、きめ細やかな教育を受けやすく、働きやすいといえるでしょう。先輩社員が丁寧に指導をしているため、転職組でもスムーズに社風に溶け込めます。

また研修制度が徹底しているので、未経験者でもスピーディーに運転手デビューが目指せます。二種免許の取得のサポートから東京都内の地理案内、マナー講習まで充実しています。

加えて営業所近くに独身寮を完備しており、地方出身者でも、上京してすぐに働きだすことができます。

豊玉タクシーの良さ② 自分らしい働き方ができて稼ぎやすい Business

自分らしい働き方ができるのも、豊玉タクシーの良さのひとつでしょう。

豊玉タクシーでは隔日勤務を採用しており、集中して働いたらしっかり休めるため、体力的な負担が少なめです。最新車両を使っていて疲れにくく、プライベートも充実させられます。

また日本最大の東京都を営業エリアにしていて、しっかり稼げるのも魅力です。夜日勤のときは6:00~9:00の間で自由に出庫時間を変えられるため、よりお客様の多い時間帯を狙って稼ぐことも可能です。

豊玉タクシーの良さ③ 柔軟な勤務形態で女性も働きやすい Young,Business,Woman,With,Smile

女性が働きやすいのも、豊玉タクシーの良さとしてあげられます。

豊玉タクシーには昼日勤もあり、お子さんや家族の都合にあわせて働くことが可能です。結婚や出産で一度退職した女性ドライバーも復帰しやすく、子育て期間終了を機に初めてタクシードライバーを目指すという女性の就職先としてもおすすめです。

昼間は比較的お客様が少ない時間帯なので、ゆっくり勤務ができます。明るい時間帯の勤務なら、女性ドライバーでも安心です。

まとめ

タクシー未経験でも安心して働きだせるのも、豊玉タクシーの良さのひとつです。充実した教育制度で、営業や地理を覚える自信がなくても安心です。

勤務時間なども自分で決めることができるため、ライフスタイルや生活サイクルに合わせて自分らしく働くことができるでしょう。

独身寮完備で地方からの就業もしやすいので、ぜひ豊玉タクシーを就職先の選択肢のひとつに加えてください。