豊玉タクシーには完全個室の寮がある!その他にも特典が豊富です!

通勤にかける時間はなるべく短くしたいという人が大半なのではないでしょうか。豊玉タクシーでは会社近くに完全個室の社員寮を完備しています。もちろんそのほかにも楽しく長く働くための特典が豊富です。今回は豊玉タクシーの寮とそのほかの特典について紹介します。

豊玉タクシーは独身寮をご用意!

A,Man,Who,Uses,A,Computer

豊玉タクシーの独身寮にはどんな機能がついているのでしょうか。ここでは独身寮のメリットについて紹介します。

豊玉タクシーの独身寮の特徴

豊玉タクシーは綺麗な社屋で定評がありますが、独身寮も社屋同様に綺麗なつくりになっています。独身寮は社屋のすぐそばにあり、通勤がしやすく便利です。地方出身者の方で、上京したてでも安心できます。

豊玉タクシーの寮のメリット

豊玉タクシーの寮は完全個室なので、プライベートが確保されているのが最大のメリットです。しかも、独身寮の入居者はもちろん全員従業員なので親睦を深めやすいという利点もあります。

また、社員寮なので家賃が低価格なのも安心ですね。都心に近い場所は一人暮らし用の物件でも家賃が非常に高いですが、社員寮であるため、都心にしては破格の値段で綺麗な寮に入ることができます。

さらに、入居の際の初期費用も一部会社負担なのでコストが抑えやすく、セキュリティも確保されていて防犯面でも安心です。

寮以外にも特典が豊富

Portrait,Of,Happy,Young,Successful,Business,Team

豊玉タクシーの独身寮はメリットがたくさんありました。しかし、豊玉タクシーには寮以外にも魅力的な特典が豊富なのです。

仮眠室・浴室

仕事終わりに利用できる施設として、社屋に仮眠室や浴室が完備されています。睡魔と戦いながらの勤務は命の危険に直結するため、仮眠室を上手に活用しましょう。

また、仕事の疲れをとったりリフレッシュしたりするのにもおすすめです。社員なら自由に使えるので、いつも清々しい気持ちで働くことができます。

女性専用の設備をご用意

男性社員の多いタクシー会社には珍しく、女性専用のシャワー室・更衣室などが完備されています。女性の働きやすさにも配慮しているので、女性でも安心して入社することができるのもメリットです。

各種部活動

豊玉タクシーには、野球部・ボウリング部・ハイキング部などさまざまな部活があります。普段関わることのない部署の人と一緒に部活動を楽しむことで、仕事のモチベーションアップにもつながるのでおすすめです。

社員が部活動で一緒に汗をながしているので、豊玉タクシーは社内環境が非常に良く、ドライバー同士仲が良いといえます。

大手グループに所属

豊玉タクシーは、収入が業界トップクラスのkmグループに所属しており、経営面でも安定しています。また、独自の無線配車や法人チケット契約などのサービスも豊富で、稼ぎやすい環境の下で働くことができるのです。

まとめ

今回は豊玉タクシーの社員寮を紹介しました。社員寮があれば、住むところも仕事も心配しなくて良いので、地方から出てきた人も安心して働くことができます。転職を考えるならぜひ豊玉タクシーをご検討ください。