豊玉タクシーは未経験大歓迎!働きやすい3つの理由

タクシー会社には、ドライバー経験者が多いイメージがあるかもしれません。「未経験者では就職が難しいのでは」と不安に思う方もいるでしょう。

しかし、実は未経験者歓迎のタクシー会社もあるのです。今回は、未経験大歓迎と掲げている豊玉タクシーについて紹介します。

豊玉タクシーは未経験歓迎のタクシー会社!

豊玉タクシー 未経験 1

豊玉タクシーは未経験でも応募できるタクシー会社です。応募資格は特になく、学歴、年齢、国籍、経験すべて一切不問となっています。

そんな豊玉タクシーが求める人材は下記のとおりです。

・安定した収入を得たい
・転職して収入をアップさせたい
・不安定な仕事からキャリアチェンジしたい
・仕事でつかえる資格・免許を取りたい
・長く勤められる会社で働きたい

これに当てはまっている人なら問題ありません。未経験者でも安心して応募することができる会社です。

豊玉タクシーが未経験でも働きやすい3つの理由

A,Man,Posing,In,A,Nice,Pose,Taken,In,The

豊玉タクシーはなぜ未経験でも働きやすいのでしょうか。ここではその3つの理由を紹介します。

研修制度が充実している

豊玉タクシーは、入社後の研修制度が充実しています。合格率9割を誇る地理試験対策、会社負担での2種免許取得、マンツーマンのタクシーマナー研修、東京タクシーセンター研修、千@愛ドライバーの同乗指導などが研修内容です。

未経験でもすぐに知識やスキルを身につけられるように、さまざまな種類の研修が用意されています。ひとつひとつこなすことで、着実に一人前のドライバーへと近づくのです。

配車アプリを搭載している

配車アプリを搭載しているので、アプリからの予約でお客様を乗せることができるのもメリットです。自分から営業に回る必要がないため、営業が苦手な未経験者でも問題なく勤めることができます。

優良・専用タクシー乗り場が利用できる

豊玉タクシーは、東京駅の八重洲口や丸の内南口、新橋駅東口、品川駅西口、渋谷駅西口などの人通りが多い場所に専用の乗り場をもっています。

また、豊玉タクシーが属している大手kmグループには、新宿伊勢丹、恵比寿ガーデンプレイス、丸の内ホテル、東京アメリカンクラブなど、都内22ヵ所に設置された専用の乗り場が用意されています。

このように、豊玉タクシーは、運転技術、接客ノウハウ、タクシーマナーなど、1から指導を受けられるのが魅力です。

また、福利厚生も充実しており、入社祝い金の支給、個室寮の完備、勤務時間の自由度が高いなど、社員ファーストで考えられた待遇が待っています。

まとめ

今回は、豊玉タクシーが未経験でも働きやすい会社である理由について紹介しました。研修や福利厚生が充実しており、未経験でも安心して働くことができるので、キャリアアップや収入アップを目指すならぜひ豊玉タクシーへの応募をご検討ください。