豊玉タクシーの特徴!経験不問で誰でも安定収入が叶う理由とは?

未経験でも安定した収入を得ることができれば、これほど良いことはありません。練馬区の豊玉タクシーは、経験不問で安定した収入を得ることができるタクシー会社です。今回は豊玉タクシーの特徴について紹介します。

豊玉タクシーの特徴

Sanjo,Street,In,Kyoto,,Japan

豊玉タクシーにはどのような特徴があるのでしょうか。

豊玉タクシーとは?

豊玉タクシーは、昭和35年(1960年)9月5日に設立された会社で、2021年現在で設立から61年になります。昔から地域に根付いているタクシー会社です。

また、タクシーの保有台数103台と多く、全てジャパンタクシーを導入していることから高機能なタクシーを採用していることも特徴として挙げられます。

このジャパンタクシーは、広々とした車内が特徴的です。車いすで乗車することもでき、子どもでも乗りやすい設計になっているので、すべての人にやさしい車種であるといえます。

豊玉タクシーはkmグループに所属している

豊玉タクシーは、業界でも大規模なkmグループに所属しています。ホスピタリティドライビングという方針で運営しており、マタニティタクシー・バイリンガルタクシー・観光タクシーなど、あらゆるお客様におもてなしの心を持って営業を続けています。

また、各ホテルや商業施設などにkmグループ専用のタクシー乗り場が設けられているため、空車率が下げられ稼ぎやすいという特徴があります。

ほかにも、法人チケットという現金不要で乗ることのできるタクシーチケットを発行しており、大手法人が主なユーザーです。そのため、安定した収入を得ることができます。

さらに、独自の無線配線による無線配車のおかげで乗車率が高く、比例して売り上げも多く上げることができるのです。

豊玉タクシーは経験・性別不問で働けて、安定した収入が可能

Group,Of,Young,People,Looking,At,A,Computer

タクシー会社といえば、経験者でなければつとまらないという印象がありますが、そんなことはありません。特に豊玉タクシーでは、経験・性別不問で安定した収入を得ることができることで定評があります。

研修制度が万全

未経験者でも安心なのが充実した研修制度です。二種免許の取得からタクシードライバーデビューまでサポートが整っています。デビュー後も先輩からのサポートが得られるので安心です。

しかも、免許取得にかかる費用は無料なので、会社の負担でスキルアップを図ることができます。

安定した収入が可能な理由

豊玉タクシーの安定した収入の秘密は給与体系にあります。固定給+残業手当+深夜手当+賞与が給与として与えられ、しかも賞与は3回もあるのです。研修中でも日給1万円なので、働いて給料をもらいながら研修を受けることができます。

しかも、営業エリアが都心に近く、立地に恵まれているので、効率良く稼ぐことができるのもメリットのひとつといえます。

まとめ

今回は豊玉タクシーの特徴について紹介しました。豊玉タクシーは未経験者でも安心して安定した収入を得ることができます。もちろん研修制度も充実しているので、スキルアップも可能です。転職の際は、豊玉タクシーへの転職を検討してはいかがでしょうか。