豊玉タクシーは待遇の良さが魅力!働きやすい理由とは

Japanese,Man

タクシー会社の待遇は、それぞれの会社によって大きく異なります。中でも、豊玉タクシーは、待遇が良いと社員からも評判が高いです。豊玉タクシーの待遇はどんなものなのでしょうか。今回は、豊玉タクシーの魅力に迫ります。

豊玉タクシーは高待遇なタクシー会社!

豊玉タクシー 待遇 1

豊玉タクシーは、社員ファーストな社風で働きやすさを重視しています。未経験者や稼ぎたい人にとって、嬉しい制度や福利厚生が整っているのが特徴です。

豊玉タクシーは、転職して収入をアップさせたい、不安定な仕事からキャリアチェンジしたいという方にぴったりな会社となっています。豊玉タクシーの具体的な魅力については次項で見てみましょう。

豊玉タクシーで働く4つの魅力

豊玉タクシー 待遇 2

豊玉タクシーで働くメリットについて4つ紹介します。

1.高収入が得られる

豊玉タクシーの特徴のひとつにあるのが、高収入が見込めるという点です。まず、入社祝い金として20万円が支給されます。さらに、月給は20~30万円の固定給で、賞与は年3回もらえるのが特徴です。

しかも、なかなか営業に慣れず稼ぎづらい入社から半年間は、月給30万円を保証しています。未経験者でも安心して働くことができる会社です。

2.勤務時間の自由度が高い

豊玉タクシーの勤務時間は自由度が高く、隔日勤務、昼日勤から選べます。家族や自分のライフスタイルに合わせた自由な働き方ができると、社員からも高評価を得ています。

3.設備が充実している

豊玉タクシーは、会社の徒歩圏内に個室寮を完備しています。月の家賃は5万円程度なので、上京してきたばかりの人でも安心です。

しかも、社屋には仮眠室や浴室が設置されており、社員が自由に使えるようになっています。さらに、女性用のシャワー、更衣室、仮眠室があるので、女性ドライバーも働きやすいというのもメリットのひとつです。

4.研修制度やサポート体制が整っている

豊玉タクシーは手厚い研修制度でも定評があります。特に地理試験対策として、非常に手厚い講習が受けられるので、合格率は毎月90%以上です。また、タクシー運転手に必須の2種免許も、会社が費用を負担しているので、実質無料で取得できます。

ほかにも、マンツーマンの個別指導を受けることができるタクシーマナー研修や、東京タクシーセンターの研修、先輩ドライバーの同乗指導など、次々とステップアップできるカリキュラムが組まれています。未経験で入社しても、研修制度が手厚いので安心です。

まとめ

今回は、豊玉タクシーの待遇について紹介しました。豊玉タクシーは高待遇で働きやすいと社員からも評判です。
しっかり稼いでキャリアアップしたいという人は、ぜひ豊玉タクシーへの応募をご検討ください。