豊玉タクシーが地域から愛される理由

Taxi,And,Chinese,Word,Taxi,On,The,Cab,Light,Box

地域に密着しているタクシー会社は、いつでも活気があり、お客様とのコミュニケーションもしっかりとれているイメージがあります。タクシー会社に就職したい人の中には、「人と人とのつながりや温かみに触れながら働きたい」と考えているケースも多いのではないでしょうか。
今回は、豊玉タクシーが地域から愛されている理由や地域貢献などを紹介します。

豊玉タクシーがある地域はこんなところ

Residential,Area,In,The,Suburbs,Of,Yokohama/yokohama,Is,A,City

豊玉タクシーは練馬区豊玉にあります。この地域は、都心にアクセスしやすい立地で、タクシーなら新宿・池袋まで約20分で着く距離です。都心に近い分、余裕を持って営業ができるため、売上も上げやすくなります。

タクシーは一日に走ることができる距離が決まっているため、その制限の中で最も効率良く売上を上げるためには、「稼げるエリアである都心までいかに早く到着できるか」が重要です。豊玉タクシーなら営業しやすく稼ぎやすいので、立地に関しては非常に恵まれています。

豊玉タクシーは地域密着型で働きやすい会社です!

豊玉タクシー 地域 2

豊玉タクシーは、地域に密着した営業で地元のお客様にも愛される会社です。

最新設備で迷わず走行できる

豊玉タクシーの車両は、最新のカーナビ付きなので営業もスムーズに行えます。地方出身者でも安心して働けるよう、地理の研修制度もあります。
走行安定性や静穏性に優れたハイグレード車両は、乗り心地にも配慮した安心設計です。

また、当社はお客様が目的地までの道を教えてくれるくらい地域住民にも親しまれています。地域密着型営業の賜物といえるでしょう。

地域貢献にも積極的です!

豊玉タクシーは、地域貢献にも積極的に取り組んでいます。地域のお客様を乗せることも多く、地元から愛され続けるタクシー会社を目指しています。

主な取り組みは、地球環境を守ることを目的とした地域清掃です。社員に「地球環境の大切さ」を認識してもらうために行っている活動ですが、これが地域住民とのコミュニケーションの機会にもなっています。
地域住民と接することで、住民の率直な声を聞くことができ、社員のモチベーションアップにもつながっているのです。

清掃活動は、当社の社屋がある練馬エリアだけではなく、東京駅でも行っています。都心での活動は、タクシー会社や乗務員のイメージアップや、豊玉タクシー全体の成長にもつながると考えています。

まとめ

今回は、豊玉タクシーの地域との関わり方について紹介しました。
豊玉タクシーは地域を愛する会社であり、地域からも愛されている会社でもあります。地域密着型の営業方針のもとで、多くの人とコミュニケーションをとりながら働きたいという人であれば、やりがいを持って仕事をすることができるでしょう。
豊玉タクシーで、人の温かみに触れながら仕事をしてはいかがでしょうか。

タクシー会社への就職や転職を考えている方は、ぜひ豊玉タクシーも検討してみてください。