豊玉タクシーはドライバーに嬉しい設備が豊富!働きやすい環境!

カフェ

タクシー会社で働くなら、より良い設備があるところで働きたいという人も多いのではないでしょうか。練馬区にある豊玉タクシーは、ドライバーに嬉しい施設が豊富なことで定評があるのです。今回は、豊玉タクシーの施設について紹介します。

豊玉タクシーの魅力的な設備

photo (68 - 214)

豊玉タクシーには魅力的な設備がたくさんあります。どんな設備がそろっているのでしょうか。

社内設備

豊玉タクシーは社屋が綺麗です。綺麗なところで働くのは気持ち良いですよね。また、会社内には、仮眠室や浴室があり、休憩中や帰庫後にリフレッシュできます。

ほかにも、シャワー室や更衣室もあるので、気軽にシャワーを浴びたり着替えたりすることが可能です。女性専用の設備もあるので女性でも安心して働くことができます。

カフェ

豊玉タクシーには従業員専用で利用できるカフェもあります。リフレッシュに最適なのはもちろん、他の社員とのコミュニケーションの促進につながるのもメリットのひとつです。タクシー会社にしては珍しい施設ですよね。

卓球

車内には、卓球ができるスペースもあります。座っている時間が長いタクシードライバーにとっては、軽い運動は気分転換に最適です。卓球をすることで集中力や思考能力を高められるといわれており、最近では導入されている会社も増えています。

独身寮

独身の社員用に、会社から近く、通勤にも便利な独身寮も完備しています。会社が用意している物件なので、家賃を節約できるのもメリットですね。入居の際の初期費用は会社が負担するので、手持ちの資金が少なくても問題なく働き始めることができます。

JPN TAXI(ジャパンタクシー)を導入

タクシー用の車両には、高齢者や車いす使用者、妊娠中や子供連れの方など、さまざまな人が利用しやすいバリアフリーに配慮したジャパンタクシーを導入しております。ハイブリッドなので環境面にも優れています。

この車両は走行性・静穏性に優れており、お客様だけではなく、長時間乗るドライバーにも配慮されているのがメリットのひとつです。

豊玉タクシーは働きやすい環境

談話

前述のとおり、豊玉タクシーは設備が充実していますが、実は設備面以外でも働きやすい環境があるのです。

未経験者でも安心の研修

豊玉タクシーでは、二種免許取得のサポートをはじめ、地理試験対策や接客方法、運転技術まで、業務に関することすべてのサポートを行っています。そのためタクシードライバーの未経験者でも安心して働くことができるのです。

安定した給与

豊玉タクシーは安定した給与でも定評があります。固定給200,000円+残業手当+深夜手当+賞与が給与として与えられるのが一般的です。頑張った分は賞与という形で支給されるので、頑張れば頑張るほど稼ぐことができます。

稼ぎやすい環境で営業可能

豊玉タクシーの営業エリアは、都心に近く、売り上げが上げやすいという特徴があります。主に、練馬・中野地域に事務所を構えているため、お客様を探すのに苦労することはほとんどありません。

営業できる範囲や時間の上限は1日で決められているため。都心に近い方が効率的にお客様を捌くことができます。

まとめ

今回は豊玉タクシーの施設について紹介しました。働くモチベーションが高まるような施設や設備、環境が整備されているため、未経験者でも楽しく効率的に稼ぐことができます。タクシードライバーへの転職を考えるのなら、ぜひ豊玉タクシーをご検討ください。