働きやすい!豊玉タクシーで働くメリット

photo (129 - 214)

タクシー会社への就職や転職をお考えなら、豊玉タクシーをぜひ候補に加えてみてはいかがでしょうか。

ここでは豊玉タクシーが働きやすい理由と、働くメリットをまとめて解説します。あなたが考える理想の職場に求める条件と照らし合わせながら、検討してみてください。

豊玉のタクシー会社なら「豊玉タクシー」

 

photo (2 - 214)

まずは豊玉タクシーがもつ働きやすさのポイントを、ふたつ解説します。

立地が良い

豊玉タクシーが働きやすい理由は、その立地にあります。営業所は東京都の練馬区豊玉にあり、営業エリアは東京23区、三鷹市、武蔵野市で都心へのアクセスも容易な場所です。

新宿や池袋など、営業所から稼ぎやすいエリアまで20分前後で出られるため、効率よく稼げる立地だといえるでしょう。

独身寮完備

就職で住まいを移すとき、気になるのが住居費ではないでしょうか。豊玉タクシーでは従業員の住居費の負担を減らせるよう、社員寮を完備しています。

家賃が抑えられるほか、社員寮は営業所に近い場所に建っているため通勤時間も短くすることが可能です。

ほかのタクシー会社とは違う!豊玉タクシーで働くメリット

豊玉タクシー メリット 2

どこかの会社に就職するなら、なにかメリットを得たいと考える方は多いかもしれません。続いては豊玉タクシーで働くメリットを解説します。

社員同士の仲が良い

豊玉タクシーで働く従業員は、社長や管理職、乗務員まで役職や地位に関係なく距離が近いのが特徴です。誰とでも気さくに話せる職場に、居心地の良さを感じる方は多いのではないでしょうか。

社員旅行やクラブ活動なども実施し、風通しの良い職場環境づくりを積極的に行っています。家族ぐるみの関係も築けるので、自分だけでなく、家族も含めた交流を求める方にはメリットのある職場だといえるでしょう。

稼ぎやすい

豊玉タクシーは、タクシー会社の大手kmグループに所属しているため、大手ならではのメリットを受けやすくなっています。

入社時には支援金として20万円を受け取ることができ、賞与は年に3回あるためモチベーションの維持もしやすいでしょう。また、収入は業界トップクラスを誇っているため、安定して稼ぎやすいのも大きなメリットです。

設備が整っている

豊玉タクシーでは、従業員が気持ち良く働けるよう設備も整えています。女性の従業員も安心して使える女性更衣室にシャワールームがあるほか、ふと休憩したくなったときには仮眠室の利用が可能です。

タクシー車両には最新グレードを採用しており、きれいな社屋から毎日出庫できるので、やりがいをもって働いていただけます。

まとめ

タクシー会社で働くにあたって、稼ぎやすさや人間関係の良さ、設備環境の充実度を重視する方は多いのではないでしょうか。これらの条件を満たす豊玉タクシーなら、きっと充実した日々を過ごしていただけるはずです。

いま、タクシー会社への就職や転職をお考えなら、ぜひ豊玉タクシーへのご応募を検討してみてくださいね。