豊玉タクシーは社風が良い会社!働くメリットも紹介

Portrait,Of,Asian,Business,Team,On,White,Background

せっかく働くのなら、殺伐とした職場よりもアットホームな職場が良いと考える人が多いと思います。特にタクシー会社は個人で仕事をすることが多く、孤独を感じやすい仕事なので、アットホームな社風であれば相談事などもしやすいのではないでしょうか。
今回は、社風が良いと評判が高い豊玉タクシーについて紹介します。

豊玉タクシーはアットホームな社風が魅力

Businessmen,Building,Arms,,Thinking,,Worrying,,Middle,Aged,Man

豊玉タクシーは、社員同士の仲が良くアットホームな社風として定評があります。社員旅行や部活が盛んで交流が多いことが理由の一つです。また、年功序列や厳しい上下関係がなく、風通しが良いのですぐに職場に馴染めます。

豊玉タクシーは、勤続年数よりも実績重視で評価をする会社です。勤続年数によるしがらみがないため、努力や成果を正しく評価してほしい人が安心して仕事をすることができます。

社風以外も充実!豊玉タクシーで働くメリット

豊玉タクシー 社風 2

ここまでで豊玉タクシーの社風について紹介してきました。豊玉タクシーには社風以外にも働くメリットがたくさんあります。

最大エリアの東京でしっかり稼げる

東京はタクシー需要が多く、ドライバーの年間平均所得が高い地域です。地理に不慣れでも、豊玉タクシーなら充実した研修制度と丁寧なサポートですぐ稼ぐことができます。

地理試験対策や先輩ドライバーの同乗指導、二種免許取得費用の会社負担など、手厚いサポート制度が揃っているので、未経験者でも安心です。

また、大手kmグループ所属で集客力が高いのもメリットといえます。kmグループ専用乗り場の利用や法人チケット契約の多さ、さらにkmグループ独自の無線配車が使えるなど、大手グループならではの稼げるメリットがあるのです。

最新の設備で負担が少ない

豊玉タクシーの車両は、最新のハイグレード車両を採用しています。ドライバーの負担が少なく、お客様も快適に過ごせる車両です。また、GPSやドライブレコーダー、防犯カメラ完備で安全面にも気を配っています。

さらに、ドライバーが利用する設備として、独身寮を完備しているので地方から上京してきてもすぐに働けるのもメリットです。営業所に仮眠室や浴室を完備しているので、仕事の合間にもリフレッシュすることができます。

仮眠室や浴室には女性専用の部屋もあり、女性ドライバーも働きやすいのも魅力のひとつです。このように、豊玉タクシーは快適な環境で働きたい人が安心してのびのびと働くことができます。

まとめ

今回は豊玉タクシーの社風について紹介しました。和気あいあいとした自由な社風なので、新入社員でもすぐに馴染むことができるのが大きな魅力です。

最新の車両設備や大手kmグループに所属しているメリットなど、働きやすく稼ぎやすい魅力がたくさんあります。

のびのびとした社風の元で仕事をしたいという人は、ぜひ豊玉タクシーへの就職をご検討ください。