東京で稼ぎやすいタクシー会社は豊玉タクシー!納得の高収入体制とは

タクシードライバーの給料は、歩合制で支給されるのが一般的です。就職するなら、少しでも稼ぎやすい会社を選びたいと考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、稼ぎやすいタクシー会社の選び方や、高水準な年収を誇る豊玉タクシーの特徴について解説します。

効率よく稼ぐためには固定賃金

Young,Asian,Man,Having,Questions.

タクシードライバーを目指すにあたり、多くの人が不安になるのは歩合という制度ではないでしょうか。「もしお客様を乗せられなかったら…?」給料への不安を持ってしまうと、仕事への姿勢にも影響します。

効率良く稼ぐためには、固定給に頑張った分だけプラスされる会社を選ぶことがオススメです。

賞与や手当の有無は要チェック

月給の良いタクシー会社でも、賞与や手当が物足りないといったパターンも多く存在します。月々の手取りに注目するだけでなく、努力を評価してくれる体制が整っているかチェックしておきましょう。

お客様をキャッチしやすい条件

都心から離れたタクシー会社では、お客様をキャッチするまでタクシーを空車で走らせる時間が長くなってしまいます。空車率は売上に直結します。お客様が乗車する確率が高いエリア、場所などの環境が整っているかが、稼げるタクシー会社の基準ともいえるでしょう。

豊玉タクシーが稼ぎやすい理由

Asian,Middle,Age,Businessman,Who,Uses,Smart,Phone

稼ぎやすいタクシー会社かどうか見極めるのは、生活に直結する大変重要なポイントです。タクシー利用者が多い都内に会社を構える豊玉タクシーの年収は、業界内でも高水準を誇っています。ここでは、豊玉タクシーが稼げる理由を解説していきます。

固定賃金と安心の給与保証制度

豊玉タクシーでは、ドライバーの不安を取り除く固定賃金制度を設けています。月給に残業代や深夜手当がしっかり上乗せされるため、働けば働くほど高収入を狙えます。また、6ヶ月間の給与保証制度も魅力のひとつです。支給条件をクリアしていれば月給300,000円が保証されます。

賞与や手当も大満足の支給

豊玉タクシーの賞与は、驚きの3回!努力が認められていると感じれば、ますます仕事へのやる気が上がるのではないでしょうか。入社後の研修中にも、日給10,000円が支給されるといった、手厚い待遇も人気の理由です。

効率よく集客する体制

お客様を集客しやすい体制が整っているのが豊玉タクシーです。都心へのアクセスがしやすい立地や、所属しているkmグループ専用のタクシー乗り場の利用、無線配車などを駆使することで効率良くお客様を乗車させられます。

まとめ

今回は、東京で稼ぎやすいタクシー会社の選び方や、おすすめの豊玉タクシーについて解説しました。豊玉タクシーのように手厚い体制が整っていれば、仕事へのモチベーションも上がりますよね。

東京で、しっかり稼ぐげるタクシードライバーになりたい人は、ぜひ豊玉タクシーへの就職をご検討ください。