豊玉タクシーは稼げる!会社の魅力や人気の秘密を一挙公開

A,Small,Business,Figure,With,Japan,Taxi

豊玉タクシーは、タクシー運転手のやる気次第で稼げる職場です。プライベートな時間もしっかりとれるので、自分らしい働きかたができます。

今回は豊玉タクシーが稼げる理由を詳しく解説しながら、勤務形態や待遇などについてもご紹介していきます。

豊玉タクシーが稼げる理由① 日本最大の東京都心が営業エリア Fingers,Walking,Up,On,Stacks,Of,Gold,Coin,,Growth,Concept

豊玉タクシーが稼げる理由としてまず挙げられるのは、営業エリアが日本最大の東京都心であることです。東京特別区のタクシードライバーの年間の平均所得は393万円で、埼玉県の339万円、茨城県の264万円と比較して、はるかに売上が高いことがわかります。

東京都内の地理に不慣れでも、豊玉タクシーでなら問題なく稼ぐことが可能です。タクシー常務の研修や地理試験も完全サポートしているため、心配はありません。

二種運転免許の取得費用は会社負担で、研修制度も充実しているため、未経験者でも安心です。生活がしやすい営業所近くに独身寮があり、家賃や交通費も節約できるので、地方出身でもすぐに稼げます。

豊玉タクシーが稼げる理由② 専用乗り場・法人チケット・無線配車が使える Taxi,Stand,Taxi,Cabs,Waiting,For,People,City,Public,Transportation

豊玉タクシーは優良タクシーとして認められているkmグループに所属しています。都内20箇所の専用乗り場が利用できるため、売上を伸ばすことができます。

また全国10,000社以上の企業と法人チケット契約を結んでいるので、お客様が途切れることはありません。長距離利用のお客様が多く、売上は現金利用と比較して4倍にもおよびます。

豊玉タクシーはkmグループの独自の無線配車も利用でき、お客様を探して車を走らせる時間を減らすことができるので、配車なしのタクシー会社に比べて約2.5倍も売上を伸ばせます。

豊玉タクシーが稼げる理由③ 未経験者には給料保証付き

未経験者に対して6ヶ月間の給料30万円を保障しているのも、豊玉タクシーで稼げる理由のひとつです。規定はあるものの、入社支援金20万円の支給もあり、研修期間でも日給10,000円が支払われるので、スムーズな就職や転職が目指せます。

豊玉タクシーでは隔日勤務を採用していて、働きやすい会社です。基本給190,000円+歩合+交通費支給のAB型賃金という給与体系で、年3回の賞与もしっかりあるので、やる気で稼げば月収500,000円以上も夢ではありません。

勤務では自分のライフスタイルにあわせて、昼日勤、夜日勤も選べます。雇用、労災、健康、厚生年金の各種保険を完備し、有給休暇や慶弔休暇制度も充実しているので、豊玉タクシーは稼げるだけでなく、ワークライフバランスを充実させたい人にとっても働きやすい環境だといえます。

まとめ

タクシー運転手として就職先を探す場合、稼げる会社かどうかは大事なポイントです。とはいえ働きやすい職場でなければ、長く仕事を続けることはできません。

豊玉タクシーはしっかり稼げて、働きやすい職場です。良い就職先を探しているなら、ぜひ検討してください。