| 練馬区・中野区のタクシー求人、豊玉タクシー株式会社、乗務員募集中

豊玉タクシー株式会社
配車依頼03-5330-6001
配車依頼03-3993-2411

HOME  >  新着情報  >  2016年度第1回流し方研究会開催しました!

新着情報

NEWS

2016年度第1回流し方研究会開催しました!

2016.09.29

9月24日に流し方研究会を開催しました!

 

 

 

 

 

当日は管理職ではなく、現役ドライバーで豊玉タクシーの売上上位である裵さんに行って頂きました。

 

 

タイトルは、「港区を制する者はタクシーを制する!!」

 

image1

 

 

image2

 

新人さんも含めて、4人の方が参加されました。

 

 

講義は1時間半くらいの予定が大変盛り上がりすぎて、2時間半にも渡りました。

 

 

走り方・乗り場情報・乗禁地区情報などなど、本当に有意義な情報ばかりで、ここに載せることが出来なくて残念です。

 

 

 

裵さん曰くこの講義内容をしっかり行えば毎回7万円は必ずいくとの事です!!

 

 

毎出番営業収入が1万円UPするだけでも、給与が大幅にあがるので楽しみですね!

 

 

 

ちなみに、皆様聞きたいことが多く講義のあと、1時間以上も質疑応答をしてたとか・・・

 

 

大変お疲れさまでした!

 

 

 

講師の裵さん曰く、

 

「タクシーをやれば誰でも稼げるかというと、そんなことはあり得ない。

 

日々の努力や自分なりの創意工夫を常に続けられる人が成功する。

 

タクシーに限らず、何事も努力しない人に成功はあり得ない。

 

成績優秀なドライバーの話を聞くことも大切」だそうです。

 

 

 

 

タクシー未経験者の方、現役タクシードライバーで転職を考えている方!

 

是非、練馬区にあるkmグループの豊玉タクシーにお問合せ下さい。