| 練馬区・中野区のタクシー求人、豊玉タクシー株式会社、乗務員募集中

豊玉タクシー株式会社
配車依頼03-5330-6001
配車依頼03-3993-2411

HOME  >  新着情報  >  流し方研究会【銀座編】開催しました!

新着情報

NEWS

流し方研究会【銀座編】開催しました!

2019.06.02

2019年5月に流し方研究会【銀座編】を開催しました。

 

 

日本一の繁華街”銀座”がこの東京エリアには、あります。

タクシー営業を行うにあたって、この銀座をうまく攻略するかが鍵となっています!

 

しかし、そんな銀座は一番人の多い22時~1時の3時間はタクシー乗り場以外での乗車は禁止と国の法律によって定められているのです。

 

 

 

うっかり、道端でお客さまが手を挙げていて、乗せてしまうと違反になってしまいます。

 

 

してがって、お客さまが多い銀座を違反が怖いと恐れて近寄らない乗務員も多くいるのが現実です。

 

 

 

そんな銀座を下記3点にわけ、1時間半に渡り研究会が行われました!

 

①銀座周辺にてやってはいけないこと

②タクシー乗り場の入り方(オススメの乗り場)

③オススメの流し方

 

 

 

 

 

 

 

約1時間半に渡る研究会ですが、2日間計25名の方が参加されました。

 

 

翌日より、営業成績が大きく上がった方も多数いました!

タクシー未経験者の方、現役タクシードライバーで転職を考えている方!

是非、練馬区にあるkmグループの豊玉タクシーにお問合せ下さい。

TEL:03-3993-2411(担当:営業部)